2020-11-30

⭐︎お知らせ⭐︎ さいご


 材料の残りがハッキリして、

もう少しシュトレンを作れることが

わかりました(2週間は熟成したいため

発送は12月中旬になります)。

サイトでの購入方法が難しい方、

銀行振り込みが希望の方、

迷っている方、ご相談ください。

気になる方はメールください。

patisserie_arinco@ybb.ne.jp


今年は暗中模索・試行錯誤の1年で、

本当にピリピリしていました。

昨日、1日ゆっくり休んでボケっとしていたら、

「召し上がっていただきたいだけ」なんだ

という気持ちが強く湧いてきました。


ありんこシュトレンは特別なんです。

来年は、ないかもしれないんです。


私はあきらめたくないんです。

ひとりでも多く召し上がっていただきたいです。

シュトレンが苦手な方、騙されたと思ってお試しを。

絶対美味しいシュトレンをお届けします。