2019-07-28

8月は、


梅雨明けを待っていたらもう7月末。。。

8月のありんこ菓子店は、


●8月2日(金)-------------->  NATUR Home さんでの楽しそうなイベントに急遽参加することになりました。
昨日お誘いいただいて、すぐに頭に浮かんだのはジャム。

↓ずっと狙っていた信州産の桃が今日やっとこさ手に入ったので、ジャムにしているところ。

モモ感をもっと引き出すために、信州産の赤プラムと虎の子カシス(佐久で収穫された頂きモノ)を脇役にして。
フルーティでアンニュイ。

↓こちらはサマークィーンという夏の苺とブルーベリー。せっかくなので、両方とも軽井沢産にしてちょっと特別感を。
爽やかでピュアなジャムになる予定。



ジャムといえばスコーン!スコーンといえばアフタヌーンティー!おやつといえばマフィン!
などなどを作って出張します。
マフィンの画像がないんですって(ヒソヒソ)


いつもと違う場所で、いつもよりもっと
こじんまりと佇んでいるありんこ菓子店の応援よろしくお願いします。。。。

*小銭&保冷剤入りクーラーバッグ(車中は高温になるため)ご持参いただけますと助かります。
マフィンは半生菓子扱いで、当日中か冷蔵して翌日までにお召し上がりください*




そして、去年のビスコッティ屋が好評だったので、
今年は下記の期間中のご指定日時にビスコッティとスコーン屋をします。
期間中はご注文分しかご用意しておりませんので、ふらっとご来店はお控えください)。


●8月7日〜17日----------->ご予約受付終了しました。(8月10日)












以上、8月のありんこ菓子店情報でした。
何かご不明点などお気軽にメールくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!!



8月のうた














0 件のコメント:

コメントを投稿