2018-08-09

ちょっとおしらせ。



別荘のご近所さんからリクエストのビスコッティ。カットして残ったはじっこをカリッと食べると、そうだったこのお菓子が好きで好きでたまらないのだったと止まらなくなる。あああああ…..。

暑さに強く、よほどのことがない限り形もくずれない。耐久性抜群。日持ち優秀也。ただし、最小に仕込んでも15本は生まれるため、15本単位の受注ですが。。。(1本あたり150円、小麦粉・卵・バター・ナッツ等入っています。アレルギーの方はおひかえください)。

気になる方がいらしたらpatisserie_arinco@ybb.ne.jpまでメールください。双方の都合を調整してのお渡しになります。(お店は営業日ではないためドア越しのお渡しです。。。中はかなりカオスなのでお入りいただけずに申し訳ありませんです。お問い合わせ&受注うけたまわりました分しか作っておりませんので、それ以外の方はお立ち寄りいただきましても応対できません)。


ちなみに、他のお菓子は作っておりません。。。あしからず。。。