2015-04-22

うつくしい時間。







その時間にしかない
カフェへ。


紅茶も珈琲も、
あたたかいうちに。














5 件のコメント:

  1. ■♪は、昨年のブックニックにいらした方ですね。音楽はいいですね♪♪■「その時間にしかないカフェ」へ、いってみたいですね~^^。。昔、雑誌「太陽」でクラフト・エディング商會さんが、「じつは、わたくしこういうものです」という連載で、「冬眠図書館」を紹介していらしたことをなんとなく思い出しました。■いろんなところを知っているありさんをいったいどこへお茶しにお誘いしたらいいのかなかなか思いつきませんが、いつかご一緒できたらうれしいです。■ドライフラワーの前のちいさなこはねこね。□kana

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. そうそう、ゴローさんが来てくださったのは夢のようでしたね、ブックニックに♪
      「冬眠図書館」、すてきな名前。行きたいのに、冬眠してるなんて….(あ、いま検索したら冬眠しちゃいそうな図書館なんですね!)
      お茶ぜひぜひ。どんなカフェもそれぞれが好きです♡
      ちいさなコは「あめちゃん」ですにゃ。

      削除
  2. ごぶさたしてます。先月はすみませんでした。あれから自分でも驚く谷あり底ありの展開で、わたし振り回されております。連休後にデヒそのお話3分でまとめてしたいです。ブックを持って伺いたいです。

    返信削除
    返信
    1. トンさま
      デヒデヒ! くるくるとワルツを踊るトンさまのお話を。

      削除