2014-07-24

どうもありがとうございました。



本日ぶじ、7月の営業日が終わりました。

みなさまにいろいろとご不便やご心配をおかけしたり、お気遣いいただいたり、
いろいろとアドバイスをいただきながら、
これからのカタチを模索しています。

安全に到着していただき、
お菓子をよろこんでくださり、
無事にご帰還し、
思い出を少しでも記憶に残していただくこと、
それが願いであり唯一の望みです。

ひとりですし、これまた力不足のへたれでありますゆえ、
なかなか思うようにできずにおります。

たくさんの方のサポートや励ましで、先日営業を始めてまる7年経っていました。
日々営業のお店に換算すると2年くらいの駆け出しですが、
これからもボチボチペースは変わらず、
できるだけ長くつづけられたらと思います。

いつもいつも、本当にどうもありがとうございます。


みなさまへ

2 件のコメント:

  1. 東京の歯医者夫婦です。まずは7周年おめでとうございます!
    我が家のありんこさん歴は何年になるでしょうか?結構初期からのような。
    7年間いつもいつも繊細なariさんのお菓子にたくさんのエネルギーをもらっています。
    とても感謝しています。
     そして先日はニャンズにも会え、ウニコにも会って貰ってとても嬉しかったです(*^_^*)
    これからもどんな形であれ微力ながら応援してます!
    ariさんの熱心なファンより♡

    返信削除
    返信
    1. 東京の歯医者さんご夫婦さま
      ありがとうございます!本当に初期のころから暖かく見守ってくださって、おそらく時間の調整までしていただいて、包材や保冷剤までリサイクルしていただき、クーラーボックス完備でご来店、本当にありがとうございます。こちらこそたくさんのパワーと優しさをいただいて、とても感謝しきれません。念願のウニコ姫にもお会いできて、楽しいひとときでした。
      応援ありがとうございます!そのひと言で、またがんばるぞーと心に誓います。
      またお時間ありましたら、ぜひウニコちゃんとご一緒に♪

      削除