2019-03-15

+ありがとうございました+




ナチュールさんでお買い上げくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました!

ご来店くださったのに、在庫がなかったおきゃくさま、
大変申し訳なかったです。またの機会に是非。


6日間連続で ”営業” したのは
11年半前にオープンした頃以来かも。。。

気がついたら、撮れた写真は
柚子とキャラメルのメレンゲにホワイトチョコをつける前と
オープン前にパパッと記念に撮った写真。
(通常、営業中はおそらく店内撮影不可)


遠くからも
地元の応援団(?!)も
メッセージやお心遣いも

前回のコメント欄*のように
偶然の出逢いも

みんなぜんぶ嬉しかったです。
ありがとうございました!!


いつも支えていただいている
ナチュールさんのスタッフのみなさま、
ありがとうございました。


心より感謝を。







以前のブログも好きだった、とお客さまよりうかがって
久しぶりに開いてみたら...

あんまり変わっていなかった > <
とくにこのへん→




*コメント欄のお返事がうまく反映されず(何でかな?)、でも嬉しく拝読しております。ありがとうございます。