2018-03-03

3月のお菓子の通販のお知らせです。


3月のお菓子の通販のお知らせです。

今回はこの冬の間に考えていたことをしたいと思います。
いつもと何が違うかというと、いつもはまずお菓子を何にするか決めて商品紹介の紙モノを作るのですが、
今回はまず絵を描いて本(同封する紙モノ)を作ってから、お菓子が決まりました。
画像のお菓子、7種類(マフィンが2種類なので、8種類)あります。

上から、有機レーズンサンド3個
    木苺とホワイトチョコのメレンゲ1袋
    クランベリーとサワークリームの入ったマフィン1個
    チョコを3種・ココアを2種使ったマフィン1個
    ラングドシャ1瓶
    ポルボローネ10粒入り1袋
    ボンボンショコラ3個
    国産レモンパウンド2枚

    今回のお菓子について描きました自家製絵本(小冊子)


レーズンサンドとポルボローネは暖かい季節に通販できないので、今回加えました。
(23℃でクリームが溶けるため、暖かい地方の方はプラス200円かかりますが、クール便で送ります)
チョコのマフィンはチョコをちゃんと味わえるよう、でも重くならないように焼き上げます。
メレンゲの木苺は自家製木苺パウダーを使います。
パウンドは国産レモンに加えて、通常より卵黄と蜂蜜を増やすので、爽やかでコクも。この冬から春の季節に。
ボンボンショコラとラングドシャは、冊子の中にどうしても入れたい絵があって、本当はちょっと大変なのですが、入れます。

日持ちがなるべくいいものを選んでいますが、柔らかいものは早めに、乾きものはあとでお召し上がりください。卵、小麦粉、乳製品、ナッツ、原材料を扱う段階で大豆やりんごも扱っている場合があります。アレルギー対応ではありません。。。ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

自家製絵本は......SNSで共有しない派なので、ご注文の方にご覧いただければ満足派。

あまり書くとネタバレしちゃうから、この辺で説明終わります。
冬の終わり、春の始まりのようなお菓子BOXをお届けします❤︎

いつも通販の時はリピーターさんが98パーセントくらい占めるのですが、おそらくご新規の方には謎すぎて不安(?)なのでしょう。。。一方、リピートしてくださる方は、おそらくワクワクがお好きなチャレンジャーかパトロン。

今回もありんこ劇場炸裂しています。ぜひ*



..........................................................................................................................

以下、通販の詳細です:


    

商品名:3月のお菓子

お届け期間と数量(全期間を通じておひとりさま1個)

①お届け期間3月10日(土))〜14日(水)・・・・・・・・12個 終了しました。ありがとうございました!

②お届け期間3月17日(土)〜21日(水・祝)・・・・・・・13個 終了しました。ありがとうございました!

③お届け期間3月24日(土)〜31日(土)・・・・・・・・・15個 終了しました。ありがとうございました!






価格:4200円 (送料別)



送料:ゆうパックの送料を適用します。(持ち込み割引/ 60サイズ内※3月よりゆうパック送料が改定され、大幅に値上げされました。例)東京 730円、広島 960円 長野 680円



お届け日:上記お届け期間①〜③を選択してください。

お届け日時をご指定希望の場合は ご希望の日時を第1希望〜第3希望までお知らせください。
(できるだけご希望にそえますよう調整してみます天候や交通事情等でご指定の日時に到着しない場合もあります。ご了承ください


時間帯のご指定は以下からお選びください。
(午前中をご指定の場合、発送のお知らせから翌々日到着になる場合があります)

1:午前中 2:12−14時 3:14−16時 4:16−18時 5:18−20時 6:20−21時 7:希望しない

料金は先払いです。
お知らせします ゆうちょ銀行または八十二銀行の口座に、ご希望日時の3日前までにご入金ください。
(ご入金確認ができない場合は、キャンセルとなります)

発送しましたら追跡番号をお知らせいたします。


以下の1.〜7.までの項目をコピー&ペーストしていただき、ご記入の上、patisserie_arinco@ybb.ne.jpまでメールにてお知らせください。
追ってご注文承りのお知らせと合計金額、口座番号等をメール返信いたします。

自動ではなく、手動で返信しますので、返信が届くまでしばらくお待ちください。順番にできるだけ早くお返事をと思いますが、お時間いただく場合があります。

24時間以内に返信が無い場合は、受信拒否設定など問題がある可能性があります。特に携帯アドレスに返信できないことが多々あります。メールが迷子になって戻ってくると受注できません。あしからずご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メールの件名:「3月のお菓子」の後に、必ずお名前をご記入ください

(同姓の方がいらっしゃる場合がありますので、フルネームでお願いいたします)



1.お名前:

2.郵便番号:

3.ご住所:

4.
お電話番号:

5.ご希望お届け期間:①〜③ をご指定ください 

 ①お届け期間3月10日(土))〜14日(水)

 ②お届け期間3月17日(金)〜21日(水・祝)  

 ③お届け期間3月24日(土)〜31日(土)

(ご希望がない場合は、「指定なし」とご記入ください。その場合、ご入金を早くいただいても発送は遅くなる可能性があります)

*ご希望日時指定の場合、第3希望まで、日にちと時間帯をご記入ください。調整してみます

6.
到着希望時間帯:1:午前中 2:12−14時 3:14−16時 4:16−18時 5:18−20時 6:20−21時 7:希望しない

7.お振込予定:ゆうちょ銀行 または 八十二銀行 (どちらかをお選びください)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







それにしても、送料値上げが........
今まで県内は580円で、お近くなのに申し訳なくて500円にしておりましたが、680円。。。。
関東620円から730円。。。企業努力では如何ともし難く、、、、
今までがお値打ちで、これが正規料金と考えていただけたなら。
物流関係の厳しさを少しでも軽減したいので
日時指定はかなりプレッシャーなのですが、
せめて再配達になるべくならないよう
お菓子を無事お届けできますよう、
ありんこ菓子店もがんばります。
ご理解とご協力を
どうぞよろしくお願いいたします。













0 件のコメント:

コメントを投稿