2014-07-07

monmonmonday.







雨ばかりでとモンモンとしていたら、駐車場にけっこう大きな枝がドスッと落ちて来た。ちゅうしゃじょう問題にトドメを刺された感じ(泣いている。。。)



※ここで営業するのは無理なのか。。。
いやいやここでしかやりたくない。。。
でもでも駐車場が。。。
ふやしたら?どこかに土地を借りて?
いやいやそんなとこないし。。。
増やしたところでお菓子も人手も増やせないしバター不足もあり。。。
たくさんの方にご来店いただきたいのに。。。
ああああああ※


※印をリフレイン

作詞:ありんこ




こんな雨の中、こんな場所にあるにもかかわらず、ご来店のみなさまありがとうございました。


あ! hacomoriさんのバッグと古道具、たくさん入荷しました。
ありんこ菓子店がおもちゃ箱ひっくり返した感じになってます。
ぜひごらんください*


あ!! 8月は店舗営業お休みします。ぜひ7月中に。平日はまだ混んでいませんですー







この場所が好きなのだが。




↓ オマケ